野菜が苦手な人におすすめのサプリメント

野菜にはたくさんの栄養が含まれています。
特に、ピーマンやニンジンなどの緑黄色野菜は、健康や美容のために必要な栄養が豊富に含まれています。
いつまでも健康的にありたい人や、美しくありたい人は積極的に緑黄色野菜を食べた方がいいと言われていますね。
そうはいっても、野菜は独特の苦みや臭みがあったりしますから、苦手な人もいると思います。
私の子供はピーマンやセロリなどの野菜が大の苦手でまったく口をつけてくれません。
子供の健康のために少しでもいいから野菜を食べて欲しいと思い、調理方法を工夫してみるのですが、どうしても子供は受け付けてくれないのです。
野菜を食べないことによって、栄養不足なってしまうことが不安だったので、私はサプリメントを与えてみることにしました。
本当はサプリメントに頼るよりも、生の野菜を食べた方がいいのは分かっていますが、子供は野菜の形や色をみるだけで、拒否してしまうのですから仕方がありません。
ベストケンコーで子供でも摂取できそうなサプリメントを探してみました。
ベストケンコーには口コミ情報も掲載されているので、それを頼りに色々なサプリメントをネット上で比較してみました。
そして、大木製薬のビタミンゼリー レモン風味 80粒入りと、ユニマットリケンのこども肝油ドロップグミ 100粒入りの2種類のサプリメントを買ってみることにしました。
この2つを選んだのは、ベストケンコー内の子供用サプリメントランキングで上位にランクインしていたからです。
また、味もレモン風味やバナナ風味となっているので、野菜嫌いな子供でも口に入れやすいのではないかと思ったからです。
そんな私の予想はぴたりと当たりました。
子供はバナナが大好きなので、こども肝油ドロップグミはかなり気に入ってくれました。
このサプリメントは、ビタミン各種を補給できるので、子供の健康にもよい影響を与えてくれるのではないかと思います。
また、ビタミンゼリー レモン風味に関しても、爽やかなレモン味なので、タブレットやキャンディー感覚で食べてくれました。
とても美味しいサプリメントだったので、子供と一緒に私も摂取してしまうことがあります。
噛むと口の中で爽やかなレモンの香りが広がるのが心地いいですね。
子供用として人気のサプリメントですが、ビタミンが豊富に配合されているので美容目的で大人が摂取するのにもよいのではないかと思いました。
お値段もお手頃ですし、お買い得であることも魅力に感じました。

This entry was posted in サプリ達人への道. Bookmark the permalink.

Comments are closed.